僕私俺の斜な思考

次の日には忘れてください

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

一人暮らしするために実家の荷物を運んだ。 車を運転できる友人が大阪にいて助かった、、! 準備してる時、自分って案外物持ってたんだどれ持っていこう、、、になってしまった。 特に服が多い。 大学生の時に買った服はほぼ残っていなくて、会社員になって…

日記

自分のミスで色々大変なことがあった。 自分があの時確認していれば、過去の事例では問題なかったと脳死でOKしてなければ、、、 後悔は無限に出てくる。 ミスったことを謝ってもしょうがなくて、それに対してどう対応するのかできるのかということだと思うか…

日記

転職活動をしている。 給料上げたいな〜とか業界変えてみたいな〜とか他の会社はどうやってこの仕事してるのかな〜みたいな欲望と興味から転職活動を始めた。 一時期はめちゃくちゃ面接詰め込んで在宅勤務の時にリモート面接受けてなんてやっていたけど、最…

日記

たまに同期と一緒に駅まで歩く時がある。 その時の会話は「ふるさと納税何にした?」とか「仕事でこんなことあってさ」とか「あの先輩がー」とか「あの人結婚したらしいね」みたいなことばかり。 今日も同期と駅まで歩いた。 会話のメインが「女性後輩はなん…