僕私俺の斜な思考

次の日には忘れてください

2020-01-01から1年間の記事一覧

毎年毎年満足してない

うっす、僕です。 大晦日ですね。 今年ほど年末感ないのは初めてです。 TV番組が年末特番やってようが、なんと言われようが年末感がない。 GWって感じ。 毎年毎年年末には東京やら福岡やらに散らばった友人たちとなんとか予定を合わせて ご飯食べてウヒヒヒ…

最近の僕

うっす、僕です。 後輩が配属されて2ヶ月、僕が色々あって仕事をサボって9月一週目で24時間の残業をしてなんとかオンスケにし終わらせてから2週間経ちました。 めちゃめちゃ暇です。 ほぼ定時で退社してBOØWYのB・BLUEを聴いて帰り道を人と接する時間が少し…

2年目ぽいことした

うっす、僕です。 今月に入り後輩が配属されてきました。 僕とは正反対で真面目で誠実、敬意を持って人と接することができる子で しっかりしてそ~~~~~という印象です。 そんな後輩に仕事を教えるメンター的な人がお盆休みで昨日今日とお休み。 やること…

しんどい

しんどい、僕です。 気が向いたので書きます。 最近、仕事がしんどい。 軽めのものとはいえ3案件もってるからというのもあるし、後輩が入ってきたからというのもある。正直愚痴が止まらない。 いろんな愚痴をツイッターでもリアルでも垂れ流しているけど 会…

社会人2年目の悩み

うっす、僕です。 12万も使ってPCを作ったのに毎日使うことなくドラクエ11をプレイしてはマルティナかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいしてるのが直近の悩みです。 毎日使うものほど金をかける主義なので、ス…

在宅ワークになりました

うっす、僕です。 2回も在宅にならないという旨のこと書いておいてなんですが、交代制で在宅ワークになりました。これって暇ですね。会社に行かないと仕事がない状態なんやなとしみじみしてます。嘘です。めっちゃHolidayです。仕事してないし 在宅は無理だ…

僕私俺

どうも、僕です。 中学生、高校生の時以来の"ブログ"です。 当時の私はただ学校生活を10行くらい書いて、当時好きだった女の子に「ブログこうシーン」とメールを送ることで、その女の子とやり取りしようしていた童貞丸出しの情けない学生でした。黒歴史です…