僕私俺の斜な思考

次の日には忘れてください

2021-01-01から1年間の記事一覧

気づいたら感染者

うっす、僕です。 表題にある通り、感染者になりました。 8/1に「陽性です」とご連絡頂いたので、明日出る大阪の感染者数にカウントされてるんでしょうね。 事の発端は母親の体調不良でした。 7/12くらいから母親が体調を崩し始め、何かあればということで自…

資格試験苦手男の挑戦

うっす、僕です。 毎日をめちゃくちゃ暇に過ごしています。 振られた仕事をギリギリまで先延ばしにして仕事してるふうに装ってサボろうと思っても、いつの間にか仕事が終わってボーっとしてます。 これが求めていた会社員生活よ。 後は毎日在宅する事が出来…

こんちは

うっす、僕です。 3月末にやっと炎上アチアチ案件を終え、僕の生活が戻ってきました。 得たのはマネジメントとは?という観点と僕はメンタルが弱いということ。 後者について、自分自身では強い方だと思っていたのでびっくりです。 なにもないのに手が震えて…

近況報告

うっす、僕です。 今年一発目のブログの内容はお気持ち表明ではなく、ただの近況報告になります。たぶん。 1発書きで訂正とかする気ないから雰囲気で読んでね。僕日本語下手男なので。 近況を時系列で 12月 アチアチホットな案件に参画(当時はアチアチホット…