僕私俺の斜な思考

次の日には忘れてください

冬は寒い

あまりに寒すぎる。

 

ひとり暮らしを始めて1ヶ月、自分の寒さ耐性のなさにびっくりしている。

暑いのも弱いが寒いのもダメなんかい。

 

ひとり暮らしをしてなんやかんや友人と外食するとき以外は自炊できていて

仕事終わりの時間が充実している。

めちゃくちゃ快適でもう手放したくない。

 

「なにか変わるかな」くらいの理由でひとり暮らしを始めた結果、

めちゃくちゃに良い。

なにか変わったとは全く思わないが、、、、

トイレットペーパーの減りが遅くなったくらいしか思いつかない、、、

 

2023年は異動届を出したのでどうなるかというところ。

昨年、転職活動をしてみたが結局年収は変わらずという感じだったので

何か他の会社でも役に立つような経験をしないとなというお気持ち。

うちの会社みたいなところ2つも潰れたし。