僕私俺の斜な思考

次の日には忘れてください

日記

風呂上がり濡れた髪の毛で流行りのセンターパートをしてみた。

髭男爵のひぐちくんみたいになった。

f:id:doctor_mariorpg:20220722205339j:image

自分ではひぐちくんだと思ったけど、他人から見たらどう見えてるんやろう?

見慣れないけどええんちゃう?くらいはいうてくれるんやろか。

主観的に見たらひぐちくん、客観的に見たらどうなのかと考えた時になんにも思いつかなかった。

 

自分を客観的に見ることが出来れば

数年前、僕に明らかに好意がある素振りを見せていた女の子を喫煙可のごちゃごちゃしたらカフェに連れて行ってバカバカタバコを吸うなんてことしなかったと思う。