僕私俺の斜な思考

次の日には忘れてください

僕私俺


 

どうも、僕です。

 

中学生、高校生の時以来の"ブログ"です。

当時の私はただ学校生活を10行くらい書いて、当時好きだった女の子に「ブログこうシーン」とメールを送ることで、その女の子とやり取りしようしていた童貞丸出しの情けない学生でした。黒歴史です。死にたい(´;ω;`)

 

時を戻そう

 

f:id:doctor_mariorpg:20200320224731p:plain

gettyimagesの検索結果

 

 

今の俺は、気になる女の子もいないただの社会人1年目。

当時とは違って偏屈な思考を得てしまいました。

その当時から今に至る過程に

  • あまり思い出したくない高校生活
  • 1年間の浪人生活
  • "生きるために生きてる期間"だった大学生活
  • "死ぬために生きてる期間"と気がついた社会人生活

これら4つの期間で自問自答しては、何かしら絶望したり生きるのが嫌になったり他の人が信じられなくなったりと、マイナス思考を無限にしていたからなんですよね。

絶対自身に原因あるでしょっていう。。。

 

。。。。

 

 

読んでる人がイラついてきたところで

コイツがどんなゴミをインターネットの海に投げ込んでるのか

ご確認よろしくお願いいたします。

f:id:doctor_mariorpg:20200320225218j:plain

ヘイトスピーチ撲滅人権格闘技漫画の一コマ



 

てな感じで斜に構えた思考でジワジワとやっていきます。

 

最後にイライラした人が微笑む動画を貼って〆としますわね。

 

 

youtu.be