僕私俺の斜な思考

次の日には忘れてください

こんちは

うっす、僕です。

 

3月末にやっと炎上アチアチ案件を終え、僕の生活が戻ってきました。

得たのはマネジメントとは?という観点と僕はメンタルが弱いということ。

後者について、自分自身では強い方だと思っていたのでびっくりです。

なにもないのに手が震えて唐揚げとれないとか、食欲なくてうどんばかり食べるなんて思ってなかったね。

 

 

そして、こないだ精神科に行ってきました。

結果としては、診断書はなしで薬で今の状況と向き合っていこうということでした。

医者からは「転職や移動は考えてないの?」と言われました。

病院に行く前に、部長等には僕の体調がおかしいというお話はしていたのでめちゃめちゃ心配されています。それもあって、とりあえずはほぼ毎日定時で帰っています。

仲のいい先輩たちに限って精神科のプロなので「ようこそこちらの世界へ」と言われました。なんだよこの部署。。。おかしいだろこんなん。

f:id:doctor_mariorpg:20210416214636p:plain

JOJO6部アニメ化おめでとう

 

異動については、部長や人事とはコミュニケーションを取っていて、僕のやりたいことを理解してくれているはずなので、一年後の人事異動には期待したいところです。

とりあえずは勉強するしかないんですが、どうしても2ヶ月位は自身の時間を取れるメンタルじゃなかったので勉強するにもサボってしまうんですよね。うーん人間らしい。

 

一生勉強する業界入ったくせにサボりてぇしか考えてないのはどうなんだかとは思いつつも、サボれるならサボったり目の前に無理やり目標作ってそれに向かって短期的な努力をしていきます。怠惰なので。

 

と、まあ最近2週間は比較的元気になってきました。

はよワクチン接種してマスクつけずにフラフラしたいなぁ。

肌が荒れまくりやし夏は暑いんじゃわ。

 

はい。