僕私俺の斜な思考

次の日には忘れてください

日記

同期は同期なので遠慮なく言うてくれる。

「3年目くらいから尖りが無くなって丸くなってきたよね」

ちょうどこの時、僕はメンタルが地の底より下にいて重力に耐えられずぶっ壊れた後だった。

魔人ブウのように細かい破片が集まるようにして僕の心は何とか1つになった。

f:id:doctor_mariorpg:20221025233729j:image

 

この時、メンタルが地の底より下にあった記憶していて同じようなことになっている、なりつつある人を見ると「キモチワカル」という共感できるようになってきていたような気がする。

 

そんなことはどうでも良くて、

初めて4人をマネジメントモドキをすることになった。

もちろん何人かの手を借りて。

 

キックオフからミスった。

何をするのか具体的に話せていない。

 

再来週ごめんなさいしてちゃんと何するか話さないと、、、