僕私俺の斜な思考

次の日には忘れてください

日記

在宅勤務はサボれそうな時だけしてる。

出勤の時に大きなタスクを終わらせて

細々した作業とかメール返信とかだけ残しておいて在宅勤務で終わらせる。

そして余った時間をボーーーーーッとする。

 

忙しい時は出勤するけど、そこまででもない時は在宅ばっかりしてるよなと先輩にも見抜かれていた。

 

在宅勤務あるある

転職エージェントと話してると「クールな印象を面接官に与えるそうです。もう少し笑ったりしてみると印象がいいと思います。」と言われる。

 

 

(新卒の面接かよ…)なんて思ったけど、そりゃ部署に元気で場を明るくしてくれる人がいたらありがたいに決まってる。

明るくなりてぇ〜!

なのでとにかく明るい安村を貼ります。

 

youtu.be