僕私俺の斜な思考

次の日には忘れてください

2021ありがとう

うっす、僕です。

 

2021年が過去になりました。

今は2022年と仲良くしています。

恋愛みたいに未来に色々あってもなんやかんや頭の片隅にあるみたいな年でした。

※もしかして男特有?

おかげで過去のことが上書きされました。

 

仕事関連では、初めての業界の資格取得出来たり半年仕事サボったり反省する時間を作ったり。

プライベートなんて毎日パソコン付けて好きなテレビ番組観てゲラゲラ笑って、何故かコロナに感染してと「あの時の思い出トーク」になったらいい感じに話せるイベントばっかり。

 

これ以上の事ないでしょ。

みんな仕事してるのに休んで金貰って好きなこと増やしてなんて。

 

今年はどんな年になるんでしょうか。

もう少しNetflixとかで流行りのドラマとか観て世の中にあるコンテンツ全部吸収マンになろうかな。感想文を書くのが不可能という病気を患っているので皆にシェアするとか、コンテンツを他の人に勧めるとかはしないのだけど。

 

旅行とか行きたいな、函館とか。台湾とか。

あとアイドルのライブも行きたい。

三連単当てて一時所得ギリラインまで払い戻し貰いたい。

 

やりたいことはなんやかんや尽きないので、大学生の頃よく言ってた「早く死にたい」という思考はアプデされたようです。

これが今年の収穫かもしれないね。

 

ということで、最後は自覚という同級生アイドルの言葉を大事に今年度も生きていきます。

よろしくどうぞ。

f:id:doctor_mariorpg:20220103201922j:image